ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ポケモンバトルレボリューション シングルバトル その16


久しぶりにうp
動画自体は対戦のたびに録画してるんだけど、なかなかこれという動画が取れなくて結果的に放置してた^p^

①対戦終了後
よっしゃ!良い試合取れた!
選択時間とか長いところ有ったら編集してニコにうpるか・・・
②編集中
ここでこの技選択は無いかな・・・
この動画は見合わせてまたランダムでも潜るか・・・→①に戻る

以下エンドレス、最近ずっとこんな感じでうpしてませんでした^p

対戦動画の反省
ジュカインのリフストのぶっぱ具合が我ながら酷いw
中盤でリフスト撃たずに波動撃ってればもっと早くこの試合終わらせられたような・・・

べ、別に読んでなかったわけじゃないんだよ??裏をかこうとした結果がk(

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

