ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


PBRフリー対戦スレ第7回大会@ポケモン

題名のとおりフリースレの年末大会に参加してきました。

簡単に感想とかを
文章力無いのでいきなり話が変わったりしても泣かない

今回自分はGroupCのどんどんビーダルチームの中堅でした
個人的な結果は四戦一勝三敗、俺\(^o^)/オワタ

チームとしては5チーム中4位という結果に…
チームメイトのみなさんには申し訳ない気持ちで一杯です
特に四戦三勝をしてくれていた次鋒と副将の方には特に思いますorz

まぁけど楽しかったです
次はこんなことのないようもっと精進したいと思います

とりあえずソルロックに地震撃つ俺は死ぬべきorz
技選択してしまった後に「あっ!(そういえば浮遊じゃん)」とリアルで声出した俺はどうみても痛い子\(^o^)/
あとオムスターの特性がすいすいって事も普通に忘れてました…
猿捨ててドガスを無償交換してたら雷で勝ててた予感…勿体無い(´・ω・`)

あと今回の試合のために育ててきた神秘の守り持ちハッサムは活躍する機会が一切無かったな・・・
本大会だから催眠とか欠伸くらい使ってくる人居ると思って育てたんだけどなー
実際プレ大会で使われてボコボコにされたから作ってきたのに、状態異常技撃つ人皆無で役に立た無かったよ
ついでにいうと、豪華猿のめざパ氷も使う機会が無かったw

ガチポケ・催眠対策取ってる時に限って、相手は普通のPTばかりだったりするのは何故だろうw

大会運営スタッフの方々
そして数多くの参加者さんも夜遅くまで本当お疲れ様でした!

…さーて大会も終わったことだし、カードヒーローやりこむか(ぉぃ
スポンサーサイト

コメント

買ったよ!

まだ開封すらしてませんがカードヒーローのほうでも対戦しませぅ(`・ω・´)

大会乙でした!
夜遅くというより朝までいってましたな(´・ω・`)

  • 2007/12/24(月) 01:21:41 |
  • URL |
  • クシィ #085AnM5Y
  • [ 編集 ]

オワタ杯まで長い間お疲れ様でした~

お互いいぬなべさんに負けてしまいましたねw
そういえばグループCの中堅の方々はあまりガチパって感じの方はおられませんでしたねー
嫌いというわけではないのですが、より楽しめましたw

またお手合わせお願いいたします~

あとよろしければリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?

  • 2007/12/24(月) 08:06:13 |
  • URL |
  • さくさん #eAb5nx9M
  • [ 編集 ]

乙だよ!

>>クシィさん
大会&購入乙です~w
大会開始の時刻が遅れてしまったのが地味に痛かったですな、本当にお疲れ様(´・ω・`)

カーヒーは対戦でも交換でもお気軽にド~ンと来~い♪

>>さくさん
お疲れ様でしたー
グループCの中堅組みは好きなポケモンのなかに、一匹強ポケが混じってる感じのパスが多かったでしたね。
私の場合だとゴウカザルとか…-w-;

>リンク
こんなBlogで良ければ大歓迎です。
こちらからもリンク貼らせて貰いましたw

  • 2007/12/24(月) 20:28:35 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

大会&オワタ杯お疲れ様でしたー。
今回は僕も4戦1勝3敗の散々な結果でorz

催眠は僕も覚悟してたんですが、結局使う人はいませんでした。
何ていうか、クリーンな試合が多かったですw

>カードヒーロー
カードヒーローも楽しそうですが、
ポケモンも忘れないで~ww

  • 2007/12/24(月) 22:30:32 |
  • URL |
  • ノワール #-
  • [ 編集 ]

>>ノワールさん
大会&オワタ杯ともにお疲れ様でした~。
そういえば長いこと一緒に居た気がするんですが、戦う機会は今回無かったですねw

>ポケモン
記事に書いてないだけで地味にプレイはしてるよw
ニコで動画見ながら、指先でズイタイウン往復したりしてますwww

  • 2007/12/24(月) 23:36:25 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

今回は流石に同じチームになれんかったですな\(^o^)/
また組みたかったですわ…

それにしてもCグループはソルロックだの、
オムスターだのとマニアックな面子が居ますね
こっちは比較的ガチ目で怖かったですw

催眠対策して望んだものの、結局催眠使われる事はなかったという…
こちらもそんな感じでしたねー。
むしろ催眠くるかと思ったら鬼火飛んできたりして涙目でした自分\(^o^)/

とりあえずお疲れ様でしたーwポケモンも(ry

  • 2007/12/25(火) 14:44:27 |
  • URL |
  • E/O #LuBRgEF.
  • [ 編集 ]

E/Oさんも乙ですー
あと優勝おめでとう~w

対策してる時に限って、必要無かったりするよねw
普段から催眠自重気味なフリースレの大会だから、余り必要なかったのかもしれない…orz

やりますよ!ポケモンもやr(ry

  • 2007/12/25(火) 19:21:44 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

