ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


名古屋オフ? 1/2

先週の土日は名古屋へ行ってました
参加者は俺、三重の栄光taka白菜さん
土曜の12時頃合流
白菜さんとは初めての顔合わせだったけど、スカイプでけっこう話してるせいかすんなりと話せたと思います^

合流後昼飯時ということで、一路名古屋名物(?)の喫茶マウンテンへ向かうことに
店に着いて最初に驚いたのは並んでる人の多さ
そして駐車場に有る県外ナンバーの多さでした

青森から食いに来る人が居るくらいなんだからきっと味のほうも美味しいに違いない!!!
そう思っていた人が僕たちの中にもおりました・・・

並ぶこと数分、注文が届きました

これなんだと思います?
お茶ピラフです、思ってたより見た目は普通でした
まわりがバナナパスタやキウイパスタとか注文してたせいでそう見えただけかもしれないですけど

味のほうはというと高菜の味が強くて、茶葉の味は余りしなかったかな?
料理自体はお世辞抜きに旨かったんですが、登頂(完食)は無理でした
すいません俺少食なんです

マウンテンへ立ち寄った後は一路ポケセン名古屋へ
大阪のように店外にスペースが有る訳でも無かったですが、トレーナーたちは大阪と同じように店外で交流してましたね
自分も交換したり、ダブルバトルに誘われたりしたりしてとても楽しい時間でした

ポケセンの次は大須へ
まんだらけでオタ会話した後、晩飯として矢場とんの味噌カツを食しました
味噌カツ前から食ってみたいと思ってたんで嬉しかったっす
思い出したらまた食いたくなってきた^p^
また名古屋行く事あったら是非食いたいなー

晩飯後時間が時間になってきていたので、今晩の泊まるつもりだった漫喫の有る方面へ
満喫へ着いたものの、どうも来る前に思っていたイメージと違ったので別の場所を急遽探すことに

結果、ネットこそ無い物の風呂付の安いホテルを見つけたんでそこへ行くことに
その後風呂入ったりDSマルチバトルしたりして寝たんだとさ

まだ終わりじゃないぞよ、もうちょっとだけ別の記事で続(
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

