ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


名古屋オフ? 2/2

名古屋オフ2日目レポー

4時間くらい寝て朝7時頃起床
まわりのおっさんのいびきが五月蝿くてなかなか寝付けなかったぜちくしょう
チェックアウトの時間までは、漫画読みながら孵化したり朝風呂入ったりで時間つぶしてました

チェックアウト後はお約束的にまたもポケセン名古屋のほうへ
2日目といってもやることは大して変わらず交換や対戦ばかり
途中で充電切れて凄い暇になったのは内緒^p

数分ポケセンで満喫した後は、ついにカラオケへ行くことに

↓俺が歌った曲
ラフメイカー / BUMP OF CHICKEN
DAYS / FLOW
ウルフハリケーン
HEATS / 影山ヒロノブ
立て!カンタムロボ
ウサミミ仮面


これはひどい^
ええねん、俺は白菜さんの生カラオケ拝聴させてもらっただけで満足やねん
個人的にこれだけで俺はこのオフ来て良かったと思えた^

カラオケの後は名古屋駅のほうに戻り、地下街できしめんを食べました
きしめんと聞くとワゴンで買ったゲームが、ニコ動で流行った後売ったら買値より儲かった事有ったなぁ

あ、ざる三昧きしめんはサッパリしててとても美味しかったです
その後はゲーセン行って、エースがDDRした後時間が押してきたので解散の流れに

参加したお三方お疲れ様でした!

ふぅ、全く面白みのないレポだが一応書き終わったぜ
まぁあとの二人がきっと面白おかしくして書いてくれるだろう^
スポンサーサイト

コメント

2日間のオフ会とは楽しそうですね~
オフ会企画することのある自分としては興味深いでしたw
名古屋行ってみたいなぁ…。

ところで、都合がよろしければ近いうちにフレンド対戦したいと思っているのですが、いかがでしょうか?
コード0302-2975-8072

  • 2009/06/11(木) 21:43:22 |
  • URL |
  • ネロ #S71DTmmc
  • [ 編集 ]

泊まりだとかなりゆっくり出来るので楽しいですね
一日だと慣れてきたところにお別れの時間、というのもザラですしw
もし関西に来ることあれば是非オフ会しませう~

フレンド対戦ですが飢えてるんでこちらからもよろしくお願いします!
時間は夜なら大体いつでもいいです
待ち合わせは・・・どうしようかな?
都合の良い時にProfile欄に有るチャットルームで待ち合わせという形もありますし、もしskype持たれてたらskypeで連絡しあいながらという形でも^p^

0259-2995-2817 HIRO

  • 2009/06/11(木) 22:07:26 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

