ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



トレース面白い


最近のメインパス


カビゴンをサーナイトにチェンジして数戦だけ回してみました
NNはアドルと組ますつもりだったんでフィーナ(分かる人だけわかれば良い)

技構成は【サイキネ・ねがいごと・かなしばり・鬼火】
ねがいごとの部分を挑発にしたい気もするけど、願い事は願い事で役立つのでなかなか上書き出来ない
一応もう一匹孵化しておいたので別型としてもう一匹育成するのもありかなぁ
本当はダブル用に使うつもりで孵化したけど

かなしばりって正直ネタ技っぽいイメージが有ったんだけど意外と使えるのにびっくりしたw
炎技かなしばってから、ハッサム降臨出来た時とか凄い脳汁出た

命中率の話はやめろぉォォォ!!

コメント

命中率が不安?
では私が魔法をかけてあげましょう

  • 2009/06/12(金) 03:43:48 |
  • URL |
  • ギフト #IoOkvve6
  • [ 編集 ]

そもそも魔法が命中しないんじゃね

  • 2009/06/12(金) 09:21:34 |
  • URL |
  • 白菜 #.rBA.pw.
  • [ 編集 ]

はいバリアバリアー!お前の魔法なんか効かないもんねー!

  • 2009/06/12(金) 20:58:50 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

twitterに書いてある対戦相手って俺かな?
まさか突撃するとは思ってませんでした^p^
久しぶりに対戦できて面白かったです、これでボコボコにされてたら俺涙目www

  • 2009/06/13(土) 18:38:55 |
  • URL |
  • やま #-
  • [ 編集 ]

あ、わざわざコメントありがとうございます
twitterに書いたアポ無しのフレンドはあなたで合ってますよw
なんか珍しくフレンド対戦されてたのでつい・・・凸ってしまいました^p^

こちらこそ突然の対戦申し訳ありませんでした、でも楽しかった。
機会あればまたやりませう

  • 2009/06/13(土) 18:46:01 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

