ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



心友バトン

だいぶ前にまふろさんから来たバトンを今更やった^p^
mixiのほうからも来てたけどもうあっちはスルーする

★心友バトン★ルール
指定された人ゎ必ずやってください
なにせ心友バトンですから
☆誰に渡すか8人決めてください

やーだよっ
【職業】
ポケモントレーナー

【装備】
眼鏡

【性格】
おっとり

【ペット】
飼ってません

【靴のサイズ】
26.5cm

■好きなもの

【色】
エメラルドグリーン

【番号】


【飲み物】
けふも元気だ、コーヒー牛乳が美味い

【本】
漫画

【花】
フッシー

■質問

【髪染めてる?】
染めてない

【髪の毛巻いてる?】
巻いてない、

【タトゥーしている?】
してない

【ピアス開けてる?】
あけてない

【お酒飲んでる?】
たまに

【ジェットコースター好き?】
好きではない

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
機会があれば

【掃除好き?】
好き

【丸字?どんな筆記?】
ミミズがのたうったような字

【ウェブカメラ持ってる?】
持ってない

【運転の仕方知ってる?】
知ってる知ってる

【携帯何?】
P905i DoCoMo
Nに浮気してたことも有るけど基本パナ派です

【コンピュータから離れられる】
俺に死ねと申すか

【殴り合いの喧嘩したことある?】
蹴り合いなら

【誰かを愛したことある?】
無いアルよ

【友達とキスしたことある?】
ないないアルよ

【誰かのことをもてあそんだことある?】
skypeで煽りあいながらゲームするの楽しいよね

【浮気されたことある?】
二次元は浮気なんてしない

【何かを盗んだことある?】
ナイアルヨ

【拳銃を手にしたことある?】
モデルガンなら

■今現在

【今着てる服】
Tシャツ

【今のムード】
騒音がうるさい

【今の匂い】
聖帝軍に焼かれそうなにおい

【今の髪型】
短髪

【今聞いてるCD】
ゲーム音楽の詰め合わせ

【一番最近読んだ本】
覚えてない

【一番最近観た映画】
シェイミ・・・かと思ったけどこの前ラピュタ配信したんだった

【一番最後に食べたもの】
野菜炒め

【一番最後に電話でしゃべった人】
白菜とtaka

【ドラッグ使ったことは?】
ヒロポンさえありゃ負けやしねえ

【初恋は覚えてる?】
覚えてない

【まだ好き??】
覚えてないっつってんだろ!

【新聞読む?】
一面だけ

【ゲイやレズの友達いる?】
怪しいと思ってる奴なr(

【奇跡を信じる?】
起きないから奇跡っていうんですよ

【成績いい?】
・・・いいよ・・・すごく

【帽子かぶる?】
かぶらない

【自己嫌悪する?】
する

【何かに依存してる?】
インターネット

【何か集めてる?】
集めてない

【自分の字スキ?】
どちらでもない

【見た目気にする?】
見た目は大事だよ

【一目惚れ信じる?】
信じる

【ビビビ!を信じる?】
( ´,_ゝ`)プッ

【思わせ振りゎ激しい方?】
"ゎ"とかイラッと来るのでやめてほしいデスゥ

■自分のこと

【よく物思いにふける?】
ふける

【自分ゎ性格悪い?】
悪いんじゃね

【シャイ??】
シャイボーイ

【よくしゃべる?】
あんまり

【疲れた?】
少し

☆回された人ゎ3日以内に回答すること
回すのお断りします(゚ω゚)

☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人ゎ回された人がルールを守っているか確認する
☆守っていない場合ゎ罰ゲームをやらせること

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
(゚ω゚)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

