ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



砂ガブ怖い


バンギラス育てました
NNの元ネタはイース2、色しか似てない気がするけどいいんだ^p^

うんつえーわwwwwバンギラスつえーわwwww
砂嵐の特防アップ効果がマジ半端ねぇっす
ラティの流星も2発まで受けれるとかやべぇ(眼鏡は特化しないと無理くさいけどな)

バンギラス育成終了後はみがガブ作ろうかと考えてたけど
グライオンのほうが格闘も受けれるので安定する気がしてきた

御三家のところを砂パっぽく差し替えたら良い気もするけど、俺御三家居ないと立ち回りが酷くなるねん
慣れって怖いね(´・ω・`)

あぁあとジラーチ受け取りました、家でですが
|-`).。oO(・・・マック行かないと貰えないと思ってたなんて言えない)

ジラーチ(慎重):22-27-25-06-22-31(地67)
素早さがVだと気持ち良いよね!
え、慎重だと流星群が弱い?なにそれ使えなかったらなんか困るの???

[ニコニコ動画]

また変なMAD動画かと思ったら全然違った
DL販売はあんま好きじゃないんだけど、聞いてたら欲しくなったから買おうかなw

コメント

自分は実際にマックまで行ったのですが、結構同年代っぽい人が多くて少し安心しましたよw
いい固体値出ねええええ

話は変わりますが、自分もスカイプしてるので、登録してもよろしいでしょうか?

  • 2009/06/21(日) 17:25:24 |
  • URL |
  • ネロ #S71DTmmc
  • [ 編集 ]

やっぱりマックじゃないと貰えない、と思った人達多かったんですかねw
あの宣伝じゃ勘違いしてもしょうがない気もしますけど^^;

スカイプもちろん良いですよ~、こちらこそよろしくお願いします

skype名は、"hiroi-03"です

  • 2009/06/21(日) 18:47:00 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

WHF行ってきました。流星3の全国大会の動画撮影してきました(・ω・)
メテオオブクリムゾンも貰ってきました。ブラザーデータ更新したので
見てみてください。

動画は編集が終わり次第Youtubeとニコ動にアップします。

  • 2009/06/21(日) 21:19:34 |
  • URL |
  • namazutei #mbwhQQ6o
  • [ 編集 ]

WHF参加お疲れ様です
メテオオブクリムゾンついに配布されたのか・・・ぜんぜん知らなかったです
動画楽しみにしていますね、エンコードがんばってください

  • 2009/06/21(日) 23:14:31 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

