ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ふぅ

先週の日曜からポケモンのモチベが明らかに下がってる気がします
今孵化してる龍舞リザが終わったら当分新規ポケは育成しなさそう^p^
そんなこといいつつ、なにかしら孵化してそうな気もしますが

なんで龍舞リザ作ってるかって?・・・いやまぁなんとなくです
孵化しながら言うのもなんだけど、こいつが活躍するヴィジョンが全く想像出来ない

[龍舞・フレドラ・鬼火・毒々]
上記遺伝でやってますけど、もし親用とかで欲しい人居たらヒトカゲキープしときます
ただし固体値は保障しません^

構成考えてる内にダイブが欲しくなってきてるのは内緒

コメント

流星3のデータ更新しました。
あとYoutubeとニコ動に大会関連の動画は設置終わってますので検索で探してください。
移植+αのエグゼの情報を動画にしました。Youtubeにしかアップしてませんが・・・↓
http://www.youtube.com/watch?v=wFbv2U2qnHA

個人的に外国のファン向けにやってるのでニコ動にはアップしないかも(・ω・)

  • 2009/07/04(土) 22:21:22 |
  • URL |
  • namazutei #mbwhQQ6o
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

