ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



マスターX撃破@ゲーム

さっきPROルール編最後のマスターX倒してきました
え?進行が遅い?知らんがな
べ、別にセンターモールでポイント稼ぎにかまけてたわけじゃ無いんだからねっ!

ある程度カード揃えて戦ったせいか、マスターXは余り強く感じませんでした
対戦BGMは凄くテンション上がったけどw
あれは前作ファンであればあるほどヤバいな、反則だわwww

やはり続編で前作主人公らしき人物と戦う展開は、王道ながら熱くて良いな
まぁ中の人などいないそうなので別人だと思いますけど(・3・)ヌェー

マスターX撃破後はトーナメント編(外伝)が始まりました
まだまだ本編も終わりそうに無いな…-w-;

良い区切りだと思って、Wi-Fiのランダム対戦も1戦してきました。
使用したデッキはこんなの↓

ブラックマスターデッキ@PROルール用
最大レア数は7、合計レア数は127個

前衛モンスター

ヤミー2
レオン2
ラオン2
カムロ1
ボムゾウ 3
ラッフィー3
グングニエル 2
ブラッド伯爵 2


後衛モンスター
ピグミィ 1
ヤンバル 3
フーヨウ 1
ムータン 1

魔法&スーパーカード
二重の盾 1
サンダー 1
ワープ  1
黄昏の風 1
ドロー5 1

ボムキング 1
聖獣ラフィオー 1


なんか前衛多過ぎなデッキだけど、無事勝てましたよ(`・ω・´)シ
前衛の多さは、最初のドローで後衛オンリーだった時が嫌でこんなに増やしてますww
ただスーパーカードは2つも要らん予感…魔法か後衛に変えたほうが良いかも

もう少し実戦で使ってみて調整していこうかと(`・ω・´)

P:S
ブラッド伯爵が4枚あるのに、アサシンが一枚も出てきません(´Д⊂グスン
逆の立場の人とか居たら交換してくださいorz

コメント

ハヤー

俺なんてまだJr.ルール・゜・(つД`)・゜・

家の大掃除開始+年末バイト忙しいのでなかなか時間が…
ないけどひたすらポイント稼いでパック買ってまs

  • 2007/12/26(水) 14:37:04 |
  • URL |
  • クシィ #085AnM5Y
  • [ 編集 ]

フラゲッターですから

知ってるかもしれないが言っておこう
Wi-Fi対戦でも、ポイントは貰えるんだぜい
CPUと対戦するくらいなら、俺と対戦で稼ぎ合おうじゃないかぁ
普段使わないカードで組んだデッキとかで戦ってみたい(´・ω・`)

  • 2007/12/26(水) 20:00:06 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

はじめまして。
ブログ読ませて頂きました。

自分は前作持ってない初心者ですが一応、マスターXまでは倒しました。

フレンド対戦に飢えているのでもしよろしければ対戦して下さいませんか?

一応フレンドコードを書いておきます。2921 7775 0291です。

30日が空いてるので、もし都合が合えば対戦お願いいたします。

ブログの内容と関係ないことで申し訳ありません・・・。

  • 2007/12/28(金) 11:55:56 |
  • URL |
  • 丸八郎 #-
  • [ 編集 ]

>>丸八郎さん

こちらこそはじめまして。
新規購入者が居るというのは、一ファンとして嬉しいばかりですw

フレンド対戦についてですが
基本夕方~深夜の時間帯ならこちらは大体大丈夫だと思います。
そちらの都合のいい30日の時でも構いませんし、今日でも一向に構わないですよ(`・ω・´)

  • 2007/12/28(金) 18:46:37 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

今日はさすがにやめておきますw

では30日の21時から、プロルールで先に2勝したほうの勝ちということでどうでしょうか?

あと、8つ星はどうしますか?
(と言っても自分8つ星がどういうものか知らないw なんかWi-Fiランダム対戦すると、8つ星を入れてる人でもいいか聞かれるので・・・。)

  • 2007/12/28(金) 19:41:59 |
  • URL |
  • 丸八郎 #-
  • [ 編集 ]

はい、では日曜のその時間に対戦しましょう~

8つ星は俗に言うバランスブレイカーなカードの事かと
なので8つ星は無しの方向でお願いします
まぁレアリティ8のカードなんてまだ一枚も持ってない自分には関係無いんですけどね…-w-;

  • 2007/12/28(金) 20:28:45 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

9時ちょうどにバトル希望で接続しますね
チャットにも入ってますので、何かあれば気軽に教えてくださいな。

つ自分のコードです
【コード】4081-4150-5642

  • 2007/12/30(日) 20:56:55 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

