ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


新たなボックスウォーマーたち

土日はなんとなくぐるみんとか再プレイしたりしてました
ここのところはバンバン☆キッズか人の配信見てることが多いかな

以下最近育成したポケモン
紅い龍騎士
龍舞リザ、この名前名づけたくて♀固定してました

ちょっとだけ使ってみたけど、想像通り火力全然足りません^
相手の後続の体力減らしてから、上手く舞えたら無双出来るかな・・・?

しょおー
物理型のジュカイン
NNの元ネタは某スクウェアゲーの某先生

クルリンーパッ
バンギをパルパーク経由ついでに孵化した産物
本当は図太いの♂が欲しかったんですけど、何故か臆病♂が固定できたのでそのまま厳選してました

特性は奇跡的にマジックガード
タマゴ産みも地球投げも覚えさせてないから別にメロメロになっても良いやー、とか思ってたらこうなった
技教えさせた時に限って、特性が変わる気がするのは俺だけじゃないはず

NNはトリックとかのモーションを思い出してこれに決めた

以上どうでもいいポケモン紹介でした
書く事無いねん(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

俺たちの戦いは…まだ始まっちゃいない!

  • 2009/07/08(水) 03:04:46 |
  • URL |
  • 白菜 #-
  • [ 編集 ]

初コメです。
今日ランダムで当たったわた@です。
対戦ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。

  • 2009/07/10(金) 22:45:09 |
  • URL |
  • わた #-
  • [ 編集 ]

こちらこそ対戦ありがとうございました
良いガチパでとても面白かったです
今回は運が少し悪すぎた気がしましたので、今度当たったときは是非リベンジしたいですw

  • 2009/07/10(金) 23:09:02 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

確かに運が良すぎて申し訳ないです・・・
HIROさんの読みは素晴らしく、こちらも戦っていて楽しかったです。
動画の方も毎回楽しく拝見させてもらっています。これからも頑張ってください><

  • 2009/07/10(金) 23:31:04 |
  • URL |
  • わた #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

