ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ポケモンはダイパで再燃した口

先週土曜からイースⅥ再プレイしてました
アクション要素のあるゲームはなんかたまにプレイしたくなるんすよね

仲間とskypeしながら配信垂れ流してたんですけど、忘却の迷宮のボスで予定外に盛り上がって楽しかった
ちなみにこんな奴↓

すごく・・・メタグロスです


ジャイロボーーーール


そ し て 大 爆 発

もうダメだ
当時は気にしてなかったけど、今見るとこいつグロスにしか見えなくなったww
とりあえずこれからジャイロ・地震・爆発他なんか適当に技覚えさせてウドメイユってNNのグロス育ててくる
実用性?こまけぇ事は(

おまけ

なにこのt(
この台詞の元ネタってあるんかな(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

