ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


Wiiソフトのプレイ時間

はちま起稿 - Wii「みんなのニンテンドーチャンネル」で今まで遊んだソフトの総プレイ時間がわかるようになる
との事でしたので、自分も更新してちょっと調べてみました


一位はまぁ予想通りバトレボ
1000時間越えも予想通りです、まぁ6000時間オーバーとか世の中には居るんですし大したこと無いっすね^


プレイ時間に見合わず、ゼルダのプレイ回数が低い
きっと一度のプレイで長時間やってたんでしょうね、実際面白かったですし


バンバンキッズ・・・だと・・・!
俺もうこんなにやってたのwww10時間程度だと思ってたのにwwwww


メトプラぶっ通しでやり過ぎだろ俺
牧場は・・・なんだろ。放置かな


俺なんでこんなに魔界村やってんのwww
そしてパンヤもなにげにけっこうやってて驚いた、リモコン操作の○ゲーなのにwwwww


最近画像張っただけの記事が多いなぁ
つぶやき程度ならTwitterに書いてしまうし、blogとの兼用は難しいです

まぁどっちも大したこと書けないんすけどね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

