ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



モンハン届きました


おっさんキャラとか好物です
ネプチューンマンのマスクみたいな防具無いかな

まだLV1の緊急クエスト終わらせたところ
オンラインはもう少ししてから手を出そうかと思ってます

操作はリモコンでやってみようかな、とも思ったけど結局クラコンPROでやってる自分^p^
クラコンだとモンスター登録するのに、いちいちリモコンに持ち代えなくちゃいけないのだるい・・・
これもっとどうにかならんかったんかorz

[ニコニコ動画]

ゲーム音楽には自信が有ったが、見事に不合格した\(^o^)/

無駄にかっこよすぎるだろこれwwwwww

コメント

かっこよすぎるでしょこれwwwww
そして全然わかんないんです><

  • 2009/08/05(水) 13:03:50 |
  • URL |
  • BPM #-
  • [ 編集 ]

この曲かっけぇよなwww
お前なら絶対気に入ると思ってた^

  • 2009/08/06(木) 03:56:10 |
  • URL |
  • HIRO #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

