ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


育てたいポケモンとか@ポケモン

最近ポケモン放置気味だけど
育てたいと思ってるポケモンはたくさんあるのですよ

◎ジバコイル
耐性の多さに惹かれて…
飛行4分の1という点が特に気にいった
この前の大会で拘りストライクにハッサム・マタドガスが軽く突破されてから飛行技がトラウマな俺

育成の難点は、めざパが無いと技の幅が狭すぎるところかな

付けたいと思ってるNNはヤキソバン
理由はなんかUFOっぽいからw

◎ヌオー
今の手持ちヌオーが意地っ張りの物理型なんで
のんきな性格で二刀にして、フォーカス吹雪とか面白いかもと思案中
べ、別にエメラルドで冷凍パンチ覚えさせてくるのが面倒なワケじゃないんだからねっ!
あと神秘の守りやアンコール持ったヌオーも作って見たいな…

付けたいと思ってるNNは、ぬおーッとかぬふぅとかためおとか

◎レントラー
今持ってるレントラーが[スパーク・氷の牙・電光石化・吼える]という
鬼火やめて鬼火な型なわけなんで、二刀もしくは耐久のサポート型を作りたい

具体的には威嚇で交換誘って、光の壁を貼るといった感じ
そんな上手くいくわけないのが現実ですけど

◎フシギバナ
今持ってる奴の性格がのんきと中途半端なので、図太い性格にしてちゃんと育て直したい。

付けたいと思ってるNNは今持ってるのと同じバーニィ
由来はミュウツーの逆襲のバナのNNがバーナードだったから(分かる人だけ分かれば良い)

余談だけど、ライデンさんの動画で偽バーニィとかコメントされてて俺が泣いた

◎サーナイト
ダブル用としてもう一匹育てたい
対戦前に使用ポケの見せ合いになるバトレボ
ましてや威嚇ポケが多い印象が有るダブルだと、トレース持ちがパスに居るだけでかなりプレッシャーになると思うんだけどどうだろう

ん?それなら別にポリゴン2でも良いような気が…まぁいいか

育てたいのはだいたいこんなところかな

あとは育成とは違うけど色違いのラムパルドが欲しいですよ
最近知ってちょっと一目惚れしたんですけど、サンタさんくれないかな
…言うの遅いですか、そうですか/(^o^)\

ちなみにこんなの

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

