ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


第2回まふろ杯(笑)

日曜昼に参加してました

今回使ったパス
といっても、前回でいうバンギの位置をピクシーに変えただけだったり

そんなピクシーですが個人的に凄い活躍してくれました
コスパタマゴ産みで相手にかなりの絶望感を与えてたと思います


そんな俺の大会結果は2回戦敗退
ルンパの雨ハイポンなんてコスパ一積みなら耐えれるだろうと思って
タマゴ産みせずにコスパしたら、雨珠ハイポンで押し切られて負けました^p^^


敗因はこの私、ポケモンたちは最高のプレイをした(キリッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

