ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


(*´ω`*)

東方非想天則の話
緋想天ではうどん一筋でしたけど
今回は新キャラのお空に一目惚れして練習してます
動きモッサリだけど一撃が色んな意味で重くて俺好み
お空vsお空とかやりだすと、緋じゃなくこれはひょっとしてガンダムバトルマスターなんじゃ・・・という気分になってきますw

うどんげ?・・・あぁ強くなったねあいつさすが俺の嫁
うどんげらしい技がたくさん増えたのも新鮮だし
先行入力の受付が短くなったおかげで、DA→エクスがフィールドに化けにくくなったのも素敵

新技ではアキュラースペクトルが気になってます
上手い事起き攻めに使えないかなぁあれ?

まぁそんなこんなで最近はモンハンと非を交互にやってる感じでごわす
元Extra程度の俺で良ければ対戦は受け付けるんで、対戦したいって人もし居たら気軽に話しかけてみてください^p
スポンサーサイト

コメント

うーん。
みんな楽しそうに非の記事を
書くからだんだん欲しくなってきました。
早苗さんとかいるしなぁ・・・
うどんげとは意外ですなw

  • 2009/08/22(土) 09:23:56 |
  • URL |
  • パノン #6nEKQ4f6
  • [ 編集 ]

見事に釣られてますな
もし買われたら是非対戦しませう~

うどんげ意外ですかね?w
見た目も好きだけど、報われない系のキャラがすきなんですよ自分

  • 2009/08/22(土) 14:57:28 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

