ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


第3回まふろ杯(笑)~秋がはじまる~

まふろさん主催の第3回まふろ杯(笑)~秋がはじまる~に参加してきました
メンツや道具の途中変更は不可との事だったので、一貫して使った参加パスはこちら

結論から言うと優勝しますた

(゚д゚)いやマジで

フシギバナ@黒いヘドロ
図太い(Lv50時防御=特防、残りHP)
[ギガドレ・ヘド爆・眠り粉・宿木の種]

リザードン@スカーフ
臆病CS
[大文字・エアスラ・めざ氷・鬼火]
鋼キラーな切込み隊長的存在
とんぼくらってもダメージ少ないのも良いよね

カメックス@拘りハチマキ
意地HA
[滝登り・アクアジェット・冷凍パンチ・地震]

バンギラス@気合の襷
陽気(S全振りと珠ラティ流星2発耐えくらいにD振り、残りA)
[岩雪崩・追い討ち・カウンター・挑発]
この大会前に大文字を挑発に変更
そのおかげでサンダー相手にPP合戦される事なくなって良かったです

ハッサム(テクニシャン)@オッカの実
慎重HD
[馬鹿力・バレパン・羽休め・剣の舞]

ラティアス@ハバンの実
臆病(ほぼHS)
[龍の波動・瞑想・身代わり・自己再生]

以下ポケモンごとのバトル出場数(計5戦)

フシギバナ 0回
リザードン 4回
カメックス 4回
バンギラス 4回
ハッサム  1回
ラティアス 2回

( ^ω^)・・・

フシギバナ(笑)

対戦ごとの感想書こうと思ったけど面倒だしやめゆ!
べべ、別にモンハンしたいわけじゃないですよよよ

大会参加した方々、対戦してくれた方々
そして運営したまふろさん本当にお疲れ様でした、次はまだかな^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

