ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


ポケモンバトル東西交流オフにいてきた

一応更新
参加するきっかけになったのは、フリースレで知り合ったけいまっとさんが来ると知ったからです
最初takaが行くと聞いたときも気になってたけど、他メンツが凄すぎて腰が引けてました^p
そして行く気になった頃には、一日目のオフは満杯になってました(^ω:;;:;:,,:;:;

詳しい事忘れてしまったから簡単にトナメ結果だけでも

×トナメ一回戦
猫騙し成功したけど、ヘラが知らせメガホーン外してそのままなし崩し的に負けた^p

○敗者復活一回戦
ピカチュウさんがソクノギャラを一乙させてくれました

×敗者復活二回戦
ハートさま(カビゴン)が身代わり壊された味方ラティ巻き込んで自爆して負けた^p
まさか最遅カビゴン同士だったなんて・・・くやしいっ(ビクンビクン)

ダブル用のポケモン暇有れば育てたいな(´・ω・`)
とりあえずサンダー欲しいですマジで
一応サンダー前でセーブしてあるファイアレッド有るけど・・・HGSS出た今じゃ用無しなのかなこれ
スポンサーサイト

コメント

ピカチュウの放電でギャラドス一乙!!!

オフ会乙でした~。
自分が申し込んだときはぎりぎり枠が開いてたんでブログに参加申し込みましたくらい書くべきでした('A`)

次大阪に行く機会あったら観光の時間もちょっとは取れたら良いなと思ってるんでそんときはよろしくお願いします!!!

  • 2009/09/25(金) 23:14:28 |
  • URL |
  • K.MAT #-
  • [ 編集 ]

こちらこそオフお疲れ様でした
今度会うとき有れば、ゆっくりマルチバトルやら飲みやら色々したいですw
大阪とか関西方面に来るときあったらそのときはよろしくですよー!

  • 2009/09/26(土) 01:59:40 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

