ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



おれにだって我慢出来ないときくらいある・・・ッ!

MH3課金しますた
はえぇwwwwwww俺意思弱ぇwwwwwww
けど半裸装備でイビルジョー退治しにいくの、スリル満タンで楽しいです^p

あ、金銀はレッド倒しました
とりあえず一段落といったところですかね
スイクンとか3鳥とかも欲しいけど、とりあえずやりたい事は新技持ちの孵化かな

具体的に言うと、のんきな性格のパワーウィップ遺伝したフシギバナとアンコール遺伝したキルリアが欲しい
なんでのんきかって?毒技が無いとギャラドスやルンパッパに返り討ちにされかねないんだ

2刀バナは瞑想スイクン対策としてHGSS発売する前から考えてたんですが、種爆弾じゃいままで威力に不安だったんで育ててなかったんです

そんなわけでボクにパワーウィップ覚えてる高固体♂貸してくれるイケメン居ませんか
なんだよマスキッパ・モジャンボ・ベロベルトって・・・どれも育てたことねぇよwww

ウツボットから遺伝出来ると思ってたけど、別にそんなこと無かったぜ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

