ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


金銀技持ち

ウィップ遺伝フシギダネ厳選(?)終了
のんき2匹と意地っ張り1匹です
正直のんき一匹で十分だったんだけど、成功してる勢いに乗って捕まえました(´ω`)

あとアンコールラルトスも手に入れました、というかフレンドに頂きました
この場を借りて今更感謝
臆病を貰ったんですけど努力値構成を考えてるうちに図太いor穏やかのほうがいい気がしてきてるのは内緒

さて孵化終わったし・・・努力値振り作業終わったら
次は神速ミニリュウの厳選でもしましょうかね
技構成は以下で性格はうっかりや辺りが良いかな?

確定技:流星群・大文字・神速
検討技:地震・馬鹿力・電磁波

( ^ω^)・・・なんて面白みのない構成なんだ・・・
けどこれが一番無難で強そうな気がするのも事実

とりあえず育ててみるかな
あ、そういやイース全然プレイ出来てないや、やらないと^p
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

