ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ふざきんな

12日に追加されたオン闘技場で狩猟王のコインがとうとう実装
・・・されませんでしたね
オフ闘技場で戦える奴のコインとかもう要らないっつぅの('A`)

なんかもうモンハンのやる気が一気に萎えた
ボウガン装備も作ったしギルドバード装備も作れるようになったしで、もうやりたい事があんまりない^p

↓スカラーに比べて全然見かけない気がするギルド装備

後姿カコイイ
帽子?帽子被るとすごくダサくなるんで、竜王の隻眼着けました^

まぁここのところポケモン熱再燃してるし潮時かな
日曜に金銀技持ち連れてバトレボしたんですが楽しかったです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

