ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


GSルールはじめました


最近良く使ってたシングルパス
緑文字は金銀の新技

フシギバナ@ヘドロ
[パワーウィップ・ヘドロ爆弾・眠り粉・宿木の種]
スイクンのために孵化したような物なのに、肝心のスイクンと対峙しない^p
けどなんだかんだで一致120技なので撃つ機会はけっこうあります、大抵半減されるけどww

リザードン@スカーフ
[大文字・エアスラッシュ・めざパ氷・鬼火]
最近この型しか使えない・・・こいつ使いやすすぎる
たまには腹カム型とか使ってやりたいんだけどなぁ・・・

カメックス@拘りハチマキ
[滝登り・冷凍パンチ・地震・アクアゲット]
最近この型しか(ry

カイリュー@命の玉
[流星群・大文字・馬鹿力・神速]
うっかりやC極、ほぼS振り(最速ノオーバンギ意識)
基本流星ぶっぱ、耐えに来た中途半端な受け役はしんそくで後押しコロコロする感じ
不意のめざ氷とかで来なければかなり無双できると思いまふ

ハッサム@オッカ
[とんぼ返り・バレパン・羽休め・剣の舞]
ようやくにして育てたとんぼハッサム
いままでとNN同じだから身内読みをされて困る事が減りました、やったね!

サーナイト@ラム
[サイコキネシス・アンコール・電磁波・ちょうはつ]
臆病の最速アブソルドーブル抜き、要するに140(笑)
ガッサとかドーブルとか来たらとりあえずちょうはつ
最近だとカビゴンが来てもちょうはつしてる、そして普通に攻撃されて死ぬ

トビゴン流行ってるとか嘘だろ・・・それとも俺のレートが低いのかな(^ω::;:..;..:.;....

[最近の厳選]
GSダブル用にミュウツーとホウオウを捕獲
ホウオウはリピートボールでがんばって捕まえたおwww

捕獲作業はともかく、HGに対してリピートボールを輸送する仕事は激しく苦痛だった
しかしバトレボでの姿を見て、そんな疲れは吹き飛んだ^p


ふ、ふつくしい・・・

P:S
なんか裏IDわかんないのに、色陽気フカマルを固定出来ちゃったお
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

