ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ポケモン好きサンに質問責め☆

勝手に持ってきた

無駄に長いポケモンバトン
質問責めに耐えられるか?
ゲーム派の方は是非!!
ポケモンは好きですか?
対戦は好きです

現在プレイ中のソフトは?
プラチナ・ハートゴールド

ゲーム内での名前、性別は?
HIRO(♂)

好きなわざってある?
宿木の種

タイプ別で好きなポケモンは?(それぞれ1匹まで)
炎:リザードン 草:フシギバナ 水:ラプラス
雷:ライチュウ 岩:ドサイドン 飛:カモネギ
地:ニドキング 毒:ニドクイン 霊:ムウマージ
闘:ルカリオ 超:ミュウツー 虫:ヘラクロス
氷:マニューラ 龍:ボーマンダ 鋼:ハッサム
悪:ドンカラス ノーマル:

151匹いえるかな?
無理ぽ

493匹いえるかな?
言える奴居んのかw

現実に存在したらどのポケモンを連れて歩く?
リザードン

ビジュアル的に無理なのは?
トゲキッス

理想のてもちは?
カントー御三家・カビゴン・ハッサム・ミュウツー

好きな地方は?
ジョウト

住むならどこの町?
タマムシ

あなたは何トレーナー??(たんぱんこぞう、キャンプボーイなど)
じゅくがえり

好きなジムリーダー、四天王は?
ジムリーダー:エリカ
四天王:キョウ

苦戦したトレーナーは?
アカネ

友達になりたいトレーナーは?
ゴロウ以外

助手になるならどの博士がいい?
ナナカマド

バトルフロンティア挑戦した?
ハートゴールドはまだやってないお

裏技使ったりする?
裏技ってなんですか、わかりません

金曜日のラプラス捕まえた?
Yes

フワンテは?
そういえばそんなのも居ましたね

ライバルに負けたことある?
グリーンになら何度かあります

アカネ(金銀)のミルタンク強くない?
肝っ玉(笑)と馬鹿にしてたら運ゲされて勝てなかった^p

ミナキさん...覚えてる?
どなたですか

R団、M団、A団、G団、入るならどこの団?
Raid On the City、Knock out…Evil Tusks!

ピカチュウは進化させる?
ライチュウのほうが数百倍可愛いやん

ミロカロスに進化させた?
したよ

伝説系で好きなのは?
ミュウツーだけにはNNが付けられない俺は懐古厨

↑てもちに加える?
GS解禁と共に嬉々として使ってます

最初の三匹で好きなのは?
ダネダネ~

↑究極技覚えてる?
覚えてる奴も居るけど、ネタの域を出なくて使ってない

補助技入れる派?特攻派?
ポケモンによるけど一つは入れる
たとえ持ち物が拘り系でも入れる

色違いもってる?
持ってるとも、しかも調整とか無い時代に3VUを手に入れたともさ
恐れおののけわが固体値の前に、フハハハハ

色ドククラゲ(真面目):0-0-29-6-6-1

悲しくなってきた

エビワラーとサワムラーどっちをもらった?
サワムラー一択

そろそろ疲れた?
  /~~~ヽ
  (^・ェ・)  今宵はもう
 /~*V*ヽ、寝たいでござる
くノ =∞=|ノ
 /_介_|

もうちょっと付き合ってね☆
いいからさっさと質問よこせ

コンテスト全制覇した?
これっぽっちもやってませんなww

ブイズ全部もってる?
全部は居ないかも

好きなブイズは?
ブースター

ブイズで新しく出るなら何タイプがいい?
格闘タイプ
急に二足歩行になったりしたら個人的に最高

アンノーン全種類捕まえた?
ダイヤの頃にGTSでがんばってそろえました

プレート全種類もってる?
有る

むしとり大会優勝した?
無理ゲ

ミカルゲもってる?
有るよ

改造とか邪道だよねぇ
やりたい奴は勝手にやればいいと思ってるが、あくまで個人の楽しみでお願いしたい

エメラルドのレックウザ強くない?
レックウザイベントは海の小さな大地にポツンと立ってるグラードンが印象に残ってる

全国図鑑完成させたことある?
やりたいけど心が折れる・・・

一番好きなシリーズは?
金銀

新作出るなら何色がいい?
シンプル族なんで黒と白

これからもポケモン好きでいる自信ある?
う、う~ん

ポケモンへの愛を10字以内で!
そういうゲームじゃねぇからこれ!対戦ゲーだから!

次に回す人を6人まで
ご自由に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

