ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ポケモン以外に積んでるやってるゲームとか

[イースSEVEN]
全然やれてない^p^
発売日から2ヶ月近く経ったのに。まだシャヌアの森が終わったところという始末

PC版が発表されてしまう前にはクリアしないとなぁ

[大神]
先月発売されたwii版
wiiリモコンでの筆調べの操作性が最初糞いと思ってたけど、やってるうちにだんだん慣れてきた不思議
実はPS2版やったことないので、積まずに最後までプレイ仕切りたい所

[ドラキュラ伝説Rebirth]
先月Wiiウェアとして配信された昔ながらの2Dアクション
GB「ドラキュラ伝説」のリメイクだそうですが、正直その面影は全く無いw
面クリ型の2Dドラキュラの新作としては、1000wiiポイント以上に楽しめる出来になってるのでこういうの好きな人は是非プレイしてみる事をお勧めしますb

BGMのほうもRebirth恒例として、過去シリーズからのアレンジとなってました
全部名曲ですが3面のNew Messiahと5面のAquariusを選曲したスタッフさんには最大限の賛辞をお送りしたい

[罪と罰 宇宙の後継者]
知ってる人は余裕で知ってるんだけど、N64のきっと隠れた名作の続編
まさか続編が出るなんて夢にも思って無かったよ!

まだクリアしてないんですが、ヌンチャクでの操作性が想像以上に快適に作られていてやってて楽しい
wi-fiランキングにスコアをアップロード出来るのは良い試みだと思うけど、TOP30しか見れないのは残念
TOPのスコアよりも自分のスコアが全国で何人目くらいかが知りたいんですよ俺は
STGファンが多いメーカーの作品だけに、トップに食い込める気がしなくて尚更そう思うww

STGも良いけど、ガーディアンヒーローズを今風にリメイクして発売してくれないかなぁ・・・

[東方非想天測]
一日3~6戦くらいでぼちぼちやってます
AddressUpdaterでうどんげ使うHIROって奴が居たら、ひょっとしたら自分かもしれないですよ

Tenco!のマイレート↓
http://tenco.info/game/2/account/hiroi_03/

[ペーパーマン]
クラン戦という名の身内戦はじめました
戦術とskypeが組み合わさりすなわち最強に面白くなる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

