ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


最近やってるゲーム

ただしポケモンは除く

[罪と罰2 宇宙の後継者]
大分前の話だけど、イサカチ編クリアして真エンディング見ました。
以降TAとかもせず放置中、積みゲーの区切りがついたら本気出す

真エンドとは云ってもカチが一言つぶやくだけなんだけど
その一言が前作プレイヤーな俺には強烈すぎて苦労したけどやった甲斐ありましたね
前作のほうもまたプレイしたくなってきたから、暇出来たら64引っ張り出してまたやろう

[Wii版 大神]
ヤマタノオロチ撃破まで進めました
オロチ戦のイベントではスサノオに不覚にも泣かされてしまた
俺こういうベタな展開弱いんだよやめてよ

攻略サイトとかチラッと見たけど、これまだ序盤なんですね
12月1月は欲しいゲーム今のところ無いから長く楽しめるのは少し有りがたかったり

[イースSEVEN]
今セグラムの里に着いたあたり^p
やろうと思ったときに限ってPSPの電池が切れてたりして、なかなかやる機会が無いw

この動画はもっと評価されて良い

評価される頃には削除されてそうだけどw
笑いこらえてても。パルガスの守りの体制のところでどうしても吹く
スポンサーサイト

コメント

ここ最近の大会で当ってました^^
対戦ありがとうございますm(_ _)m

よろしければ相互リンクお願いしてもいいですか?

  • 2009/11/23(月) 22:01:44 |
  • URL |
  • タカムラ #-
  • [ 編集 ]

ここ最近というかついさっきですねww
こちらこそ対戦ありがとうございました

リンク良いですよ、こちらこそよろしくお願いします(ペコリ

  • 2009/11/23(月) 22:32:05 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

そうですね^^;
ではよろしくお願いします

自分とこのURLです↓
http://takamura404.blog69.fc2.com/

  • 2009/11/23(月) 23:19:28 |
  • URL |
  • タカムラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

