ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



中古のポケモンにはロマンが詰まってる

日曜日の話ですがサブROMとして中古のSS買ったんですよ

ほらめざ草ファイヤーとか図太いのスイクンも欲しくなったので^p
今なら謎の水晶のおかげでラティも粘れるからね!

それで買ってきたROMを除いたんですが凄まじかったです

フェスタ06配布ポケ
さいきょうポケモン4種×2
ゴルゴオクタン等ポケサンスタッフ親名の配布ポケ
水の民マナフィパルシティマナフィ
レンジャー産ルカリオダークライ
ポケセン横浜波乗りピカチュウ
ポケセン東京誕生日ヒトカゲ
WCS色違いミロカロス

他色々


他にもコロシアム産3犬やらXDルギアとか色々パないです

もうwwwもうねwwwwwww
なんだよこのデータwwwなんでこんなにポケモンに貢いでハマってたのに売り払ったんだww

身長156cmな前の持ち主さん、デオキシスセレビィとかありがとうございます
一生大事にさせていただきます><><><

補助性格見る限りあんまり固体は粘ってなかったみたいだけど
下の二匹は普通に強い気がするのでいずれ育てたいと思います^p

ミュウツー(せっかち):28-16-19-29-10-31@カントー産
ルギア(図太い):30-29-19-30-23-23@ジョウト産

コメント

ロマン杉ワロタ
HIROさんのイベントパに期待^@^

  • 2009/12/01(火) 14:45:55 |
  • URL |
  • たけーろ #-
  • [ 編集 ]

セレビィとデオキシスとアルセウスほしすぎる…!
オフのときにデータだけでも頂けると嬉しいです><
他の育てない子の里親にも喜んでなりますよw

  • 2009/12/01(火) 22:34:47 |
  • URL |
  • ネロ #S71DTmmc
  • [ 編集 ]

>たけーろさん
エンテイ様含む徘徊ポケもご丁寧に捕獲済みと、ロマン溢れすぎててラティ調整出来なくて困った
俺、アイテム輸送次第初期化するんだ・・・^

>ネロさん
ダクライの映画とコロシアムの特典ディスク無い身としては、BOXでこの2匹を見た時狂喜しましたww
図鑑登録でしたら喜んでつき合わさせていただきますよー
オフ会楽しみにしてますw

  • 2009/12/02(水) 00:36:50 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

