ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


土日はtakaボウヤー白菜と会ってきました
まぁ会うといっても全員初めてじゃないんでオフって感じじゃ無かったですがw
文章纏めるの面倒なんでいろいろと箇条書き

土曜朝11時頃、大阪駅中央改札で集合
地元民の案内でポケセン大阪へ
俺から見たら凄い遠回りしてたが、きっと大阪の街並みを見せていたんだろう
さすが地元民さんやでぇ

ポケセンでポケヲのコースマップの配信を受け取る
その後店内物色
エレキブルとカイリキーのソフビフィギュアが凄い出来良くて買うか迷いました

昼飯がわりにたこ焼き&焼きそばを食す
その後カラオケ&ゲーセン
JOYだったんだけどボカロと東方曲の数がパなくてびっくりした
何あれ凄い

カラオケで3時間近く歌った後、飯屋&ホテルの有るなんばへ
串屋で串カツ
大阪に串カツ屋はたくさんあるけど、ゆっくり出来そうなのはチェーン店しか無かった罠

晩飯後は良い時間だったので一路止まるホテル
持ち込んだwiiでバトレボ^
しかし 電波が悪くて ランダムになかなか繋がらないぃ!
俺は一勝したところでもう諦めて風呂入って寝ました^p

2日目朝
チェックアウト寸前までゆっくりしてたよ!
チェックアウト後は朝マック
マクドでレコード混ぜ混ぜ。ホテルでやっとけって話は無しな

そしてまたゲーセン&カラオケ
今回はカラオケほとんどせずにマルチバトルしてました
レベル96ヒードランさんマジパネェっす
フラットルールのために金銀にメインパス移動させようかな…
データ消去バグってデマ扱いしても…いいよね?

カラオケ出た後お好み焼き食ってお開きです
遠くからわざわざお疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

