ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


長くなりすぎた感

先週の土日もオフ行ってきました
今回のオフ会に参加した面子

まふろ、Redhill、ドリ、ネロ、もにょ、ぴかてふ、わろす、スフィア、ANGEL、くしぃ(敬称略)

箇条書きとはいえ、長くなるので見たい方は追記からどぞ


オフ会集合日時は5時でしたが30分遅刻して参上
941さんと夕方4時頃京都駅で合流
急いで近鉄に乗って行こうとはするもののこの時点で遅刻確定^p^

集合駅到着
駅を一歩出たらなんかそれっぽい集団発見
近くへ行くと高笑いと聞き慣れた声が

まふろ・redhill・ネロ・もにょさん達と無事合流
第一印象
まふろ…コンビニの前でtaタバコ吸ってそう
赤さん…割と声のイメージ通り
ネロ…スリムな文理系メガネ
もにょ…DQNに絡まれてる修学旅行生

焼肉屋さんへ4人ずつ送り迎えするスフィアさん
送迎の待ち時間中はコンビニ前で適当に喋ってました

焼肉屋へ到着したらしたで、すでに食事開始してた罠^p^
自己紹介も無いままみんな食事モード、いくらなんでもgdgdすぐるwwwwww
けどVCで話した事も有る人ばっかりだったので食ってる内に把握できましたw

焼肉うめぇタン塩うめぇ、タン塩さえ有れば俺は生きていける

焼肉屋後カラオケのために、電車と車グループに別れてなんばまで行く事に
俺は電車グループで歩きました
べ、べつにポケヲのためなんかじゃ無いんだからねっ!

シングル現環境の話しながら歩いてたんだけど
挑発でカウンターミラコ止めれない事をみんなが同意してくれて嬉しかった
マジで糞いと思ってるからあれなんとかしろ、あれさえ無ければナンスとかアウトオブ眼中になるから

車組と合流後カラオケへ
11人が一部屋にすし詰め状態!
しかしカラオケ画面とは別にテレビが有ったので無問題ww

添付のテレビに機器を繋げてバトレボ大会開始
さて俺の一回戦の相手は…と

クシィさんでした^p^
バトレボだと俺勝ち越してるけどあんまりやりたくないよwww

…負けました^p^
エアスラ受けでドククラゲ来ると思ってガブ出したら冷凍食らって死にましたwwwww
地震かわせるクロバ入れてるだろうと思い、スカーフファイヤーを温存しようと思ったらこれだよww

クロバット?そんなやつは居ませんでした^p^
ガブリアスは見事に無駄死にですな

負け組トナメ一回戦目の相手は赤さん

だwwwwかwwwらwww
なんで嫌ほどやってる相手とばっかり当たるんだよwwwwww

対戦内容は忘れました、サーテン

他の方の試合は割愛
とりあえずwiiのせいか知らんがいろいろと酷かったのは覚えてる
かわせ!と言ったら避けるし、凍れ!と言ったら凍ったりなんだあれは、wiiスピークでも対応しとるのか

大会終わってからはカラオケ
人数が人数だけにデュエット余裕だった
しかしみなさん歌上手くて困った
なんであんな声出せるの、うらやましい(・ω・)

朝6時頃までカラオケした後は、休憩代わりに定番のマクドへwwwww
おっとぉ!しかし席へ着いた瞬間ダウンです!これは参加者たちも想定内だぁ!

かろうじて起きてるの俺・赤・ドリの3人だけとかww
そんな俺も最初は起きてたけどさすがに終盤寝てましたwww
そして起きたらまふろ・赤さん・てふしゃんが帰ってたwwwww
俺寝ててお疲れの挨拶とか出来てないや、ごめんよ><><

休憩後はゲーセンとお好み焼き屋へ
今だから言うけどこのチェーンのお好み焼屋先週も来ましたw

その後せっかくのオフだから、マルチバトルがやりたいとの俺の希望でカラオケへ
今だから言うけどこのジャンカラ、先週も(ry

カラオケ&マルチバトル後は、時間の関係でお開きになることに
遠くからわざわざお疲れ様でした
またオフで集まる事有ったらよろしくお願いします!

P:S
カラオケ屋でのマルチバトル1戦目うp

HIRO・941 vs もにょ・ネロ
バトルビデオ:37-83435-30288

適度に波乱が会って最後までわからない良勝負だと思います
時間ある人は良かったら見てくださいw

もちろん(?)味方との意思疎通は一切してませんww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

