ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



せめて、厳選らしく

サブROMの伝説全捕獲したぞおおおお
ボールに拘ったせいも有るけど滅茶苦茶疲れたww

特にラティアスのラブラブボールが半端無く疲れました
計130個近く投げてやっと捕獲できるってどういうことなの
どうせバトレボじゃモンスターボール扱いなのに、何頑張ってんだ俺(訳:2マダー

それはともかくヒールボールのエフェクトかっこいいですぅ^ー


とにかくこれで気兼ねなく他の事も出来るぜ
え?捕まえた伝説の育成?
・・・('A`) メンドクセェ

ライコウとエンテイはすぐに育成するだろうけど、他伝説はしばらく放置するかも^p

他にもやりたい事がいっぱいあるんだ!
俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

