ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



明けましておめでとうございます

最近は露骨に更新してないですね
正直めんどいんですよ
ちょっとしたことはtwitterでつぶやくし^p
何が言いたいかっていうとみんなツイッター始めようず

そうそう、30日に注文したマイク届きました
新年だから遅れると思ってたけどやれば出来るじゃないかamazonw

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/ECM-PC50/
見ての通りスタンドマイクです
本当はPlantronicsやゼンハイザーのが欲しいけどスタンドマイク取り扱ってない罠
眼鏡族な自分にはヘッドセットは辛い(・ω・)

今まで使ってた安物よりはノイズがかなり減って満足
ケーブルが1.2メートルと少し短いのが難点かな?
自分の場合は途中にマイクアンプ噛ますので余り問題は無いですけどw

さて今年は一体何をするだろう
ポケモンはモチベの下降上昇は有りにせよ、やめないだろうなぁw

コメント

あけましておめでとうございます(0w0)

今年もヨロシクお願いします♪

  • 2010/01/02(土) 09:15:10 |
  • URL |
  • ユウナ #-
  • [ 編集 ]

明けましておめでと~
相変わらずその顔文字好きだなw

こちらこそ今年もよろしくでござる

  • 2010/01/02(土) 21:51:39 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

