ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



第10回まふろ杯(笑)

まふろさん主催の第10回まふろ杯(笑)に参加してきました
使ったメンツ

フシギバナ@黒いヘドロ
[ウィップ・ヘドロ・めざ炎・宿り木]
まぁいつものバナ
宿り木の部分を眠り粉に変えた構成の奴も育てたいなぁ
エンテイ@命の珠
[エッジ・オバヒ・身代わり・鬼火]
球を持たると防御振ってないサンダーとグロスは一確出来るぽい
でも正直こいつは特性を生かした戦法のほうが強い気ががが
スイクン@カゴの実
[波乗り・冷凍B・眠る・リフレクター]
特に持たせるもの無いからリフレク持たせてるけど微妙
そのうちめざ電に変えるかも…
ライコウ@ラムの実
[10万・めざ氷・身代わり・瞑想]
超ベタな構成
スイクンの関係で持たせてないけど、眠るライコウ育てたいなぁ
回復技が無いとサイクル回してるうちに死んじゃう^p
ハッサム(テクニシャン)@オッカの実
[蜻蛉返り・バレパン・羽休め・剣の舞]
ボーマンダ@龍のプレート
[逆鱗・地震・流星群・龍の舞]

大会結果は一回戦負け
ライコウさんのめざパが華麗に躱されました^p
うん、砂隠れ発動されてる時点でなんか嫌な予感はしてた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

