ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


最近の生主杯凸結果

もにょさんタカムラさんの主催する大会にそれぞれ参加してきました
結果として言えば
もにょさん主催のほうはトナメ3回戦敗退(決勝リーグ行きならず)
タカムラさん主催のほうは4連勝で決勝リーグまで進めたけど、最後の最後で負けて準優勝ですた

以下使ったパス
フシギバナ@黒いヘドロ
[ウィップ・ヘド爆・眠り粉・宿木の種]

リザードン@スカーフ
[大文字・エアスラ・めざ氷・鬼火]
ファイヤーと違う強みは素早さ種族値と、腹太鼓型等有るおかげでスカーフと決めつけられにくいところだ!!

カメックス@ラム
[ハイポン・冷凍B・欠伸・アクアジェット]
最近育てた物理受け
欠伸が思ってた以上に便利だった

受けで出てきた奴に刺さると
居座られても交換されても、試合の主導権握れるの美味しいです

マジで使い易いですこいつ
怖いのはハイポンの命中率くらい^p

カビゴン@拘りハチマキ
[恩返し・捨て身・地震・追い打ち]
最近育てた新カビ
カビゴン使ってると受けで鉢巻ヘラとかが出てきて
精神的にきつい交換強いられる事が多かったので育ててみましたw

サンダー等に出した後捨て身選ぶと
受けで出てくる格闘ポケが出落ちしまくっていって美味しいです^

けっきょく やられる前に やったほうが つよいんだよね

ハッサム@オッカの実
[とんぼ返り・バレパン・羽休め・剣の舞]

ゲンガー@気合のタスキ
[シャドボ・気合玉・不意打ち・大爆発]

とまぁこんな感じ
催眠対策が少々甘いけど、自分の中ではかなり煮詰まってきてるかなぁ

そろそろ本腰入れてGSダブルに手を出そうかね
スポンサーサイト

コメント

コメントするのはえらく久しぶりです。
大会おつでしたー、ゲンガーにドロポン外したのが痛かったですよねw

生も見てるので今度フレンドしに行きますー。

  • 2010/01/20(水) 04:27:01 |
  • URL |
  • のえる #-
  • [ 編集 ]

本当お久しぶりです
配信見てくれてたんですね、ありがとうございますww

ハイポンはよりにもよって、あの場面で外したのは痛すぎましたねw
けどそれよりも最後カビゴンで追い打ち選択してないのがダメすぎたorz

フレンド対戦大歓迎です、お待ちしてますねー

  • 2010/01/20(水) 23:15:39 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

