ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



データ移行

最近HGがメインロムみたいな状態だったので
思い切ってHGにデータを移行しました

辛かった…本当に辛かった
輸送作業もさることながら、恩返し持ちの懐き度を上げるのがマジで苦痛だった^p^^
とりあえず戦闘用ポケモンは全部移し終わったので、現在バトレボを新しく進めています
コロシアムくらいは全部出しておきたいんだ、うん

そんなわけでコードも新しくなったので、以前までのコードは消してくれて結構ですよー
新しいコード[3223-7030-4701]

バトレボ2早くきてくれー
ポケモンの新作の後に出るだろうから早くても今年の年末なんだろうけどwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

