ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



エキサイトバイク ワールドレース

エキサイトバイク ワールドレース
配信開始と聞いて即DL余裕でした
こういうWiiウェアは大歓迎なのでどんどん出してきて欲しい

コースは4カップ4コースずつで計16コース?(隠し有るかもしれないけど)
まぁ仮に隠し無かったとしても、Wi-Fiでランダム対戦出来るだけで自分は大満足です

まだ数分プレイしただけだけど、FC版のエキサイトバイクが好きな人は絶対ハマれると思いますw
そんなわけですのでみんなも買いましょう^p

そして俺と対戦しようず
フレンドコード【5414-1422-3199】

来月のロックマン10も楽しみだなぁ
最近パッケージで欲しいゲームが全く無い自分w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

