ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ミロカロス使ってみて

新年会で入手した配布ミロカロスを育成

ちなみに個体値はこんな感じ
体力:31
攻撃:21
防御:19
特攻:18
特防:31
早さ:12
めざパ:水
性格:図太い
受け取り時点での技は[ハイポン・冷凍B・じこさいせい・雨乞い]

素早さがちょと遅いが、防御面の個体値が優秀だったので採用しました。
嘘みたいだろ…一度目の受け取りでコレなんだぜ、俺の今年の運オワタ?\(^o^)/

そして昨日育成してフリースレに実戦投入してきました。
育成といってもレベルは最初から50だったので、体力と防御に努力値振っただけですが(´ω`)

実戦で使ってみての結果は上々
カメックスのかわりに使ってみたんだけど
あらゆる面で上回っていてなんか複雑な気分になるくらい強かった-w-;

亀はやっぱり、物理を使わないと劣化ミロなんだな…orz
物理型亀作ってみるかのう…

話は180度変わるけど、よういつさんカードヒーローのフレンド対戦いつにしましょう?
自分は22時以降なら大体出来ると思うので、都合の良い日有ったら教えてくれると助かりますw

コメント

こんばんは、先日はありがとうございました~。
書き込むのが遅くなっちゃって申し訳ないです。

対戦の件ですが、明日(火曜日)の23時頃は大丈夫でしょうか?

自分のコードは5026-3189-7851です。

  • 2008/01/08(火) 00:06:15 |
  • URL |
  • よういつ #-
  • [ 編集 ]

>>よういつさん

こんばんは~
こちらこそ催促したみたいですいません^^;

対戦の時間はその時間で大丈夫です。
デッキ組んで待ってますねw

私のほうのコードは[4081-4150-5642]です。

  • 2008/01/08(火) 00:24:46 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

いえいえ、小心者なので促していただいて助かりましたw
対戦楽しみにしてますね~。

…ついにマンクスデッキを対人デビューさせる時が来たかw

  • 2008/01/08(火) 01:17:28 |
  • URL |
  • よういつ #-
  • [ 編集 ]

マンクスデッキとはまさか、某スレの>>101デッキの事ですか?w

もしそれの事なら、俺も作ってみましたよ
けど使いたい気にはならない-w-;
ふつうのデッキですら余り勝てないのにこんなデッキで勝てるわけ無ぇww

  • 2008/01/08(火) 19:28:53 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

あのデッキはとても使いこなせませんでしたw

一応まともに組んだつもりです。
CPUにすら苦戦する自己満足デッキですがw

そろそろ時間ですので、チャットで待機してますね~。

  • 2008/01/08(火) 22:55:45 |
  • URL |
  • よういつ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

