ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


ロックマン10 宇宙からの脅威!!

ついに配信開始されましたね

全然関係ないけど宇宙からの脅威って聞くと
ワールド5のスペースルーラーズしか思い浮かびません
最近ギガミックス2巻読んだからなおさら^p

ゲーム本編の方はなんとか先程クリアしましたww
ぶっちゃけ9を初見プレイした時より苦戦した

ACTゲーム得意なつもりだったけど、見事に心が折れたわwww
ごめんなさい、僕もう二度とACTゲーム得意とか言いません><><
E缶ガブガブ飲んでゴリ押しクリアしちゃったよwww情けなさ過ぎて凹む

苦戦した理由は色々有るけど
今回の特殊武器がシリーズ屈指にどれも使えないのが一役買ってると思う
特にサンダーウール!てめーだよてめー!
まぁ9の特殊武器がどれも優秀すぎたってのも有ると思うけど

ともあれひさびさにロックマンがプレイ出来て楽しかったです
9に比べるとかなり作り込み甘い気もしたけど

明日からノーミスクリア目指してやりこもうと思います^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

