ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


神社のお祭行ってきた

13~15は東京へ行ってました
主なメンツはtakaさん、ボウヤーさん、はまじさん

一日目はポケセンへ行き誕生日バトル
俺はやってないけど誕生日バトルは前後2週間
ヒトカゲ配布は前後3日オンリーらしい
手間的に逆だろと思ったのは内緒、ヒトカゲこそよこせよ

その後アキバで暇潰して
居酒屋で談笑した後、酢酸の家でスーパーリアル麻雀してました

雀龍門や天鳳等でしかしてなかったせいか、麻雀牌を触るのは結構新鮮で楽しかったです
点数計算とか自分でしないとダメだからgdgdだったけどな!

二日目は例大祭
朝9時頃に会場へ着いたけど
実際入場出来たのは開場一時間くらいした後でした

開場後自分は主に同人ゲーム→同人誌(主にうどんげ)の順に回ってました
買えなかったのも多数あったけど、まぁ仕方ないかな
今まで他人事だから笑い話になってたけど、実際目の前で狙いのものが売り切れる瞬間ってなんとも言えないね!

例大祭後は新橋でカラオケ
はまじさんがカラオケ慣れしすぎてた事しか覚えてない

全然関係ないけど『立て!カンタムロボ』歌った時の映像が面白すぎた
ただでさえ歌上手くないのに
あんなの流されると歌に集中出来なくなるからやめろw

カラオケ後
俺は一人秋葉原でやってる別グループのオフ会に合流
合流と言っても一緒に焼肉食っただけだけどねww
せっかくの機会だし、色々顔合わせだけでもしときたかったんだ。うん
例大祭帰りのぴかてふさんが居たのは予想外だったけどw

そしてまた酢酸家でリアル麻雀した後
カプセルホテルで一泊しました

3日目
もんじゃ食ってみたいが為に一路浅草へ
雷門見たり人形焼食ったり、浅草寺を見たりで
多分この3日間で一番観光ぽい事をしてた時間だと思うw

番組収録中の欽ちゃん、狩野英孝・小島よしお・髭男爵とかも見たけど
芸能人って周りにテレビカメラ無いと全然わからないね(スルーするところだった
俺がテレビあんま見ないせいなだけかもしれないけど^p

もんじゃ焼は初めて食ったけどとても美味でした
もっと水っぽいものだと思ってたんだけどそうでもなかった
ただやっぱり○○には似てるね!!

その後秋葉原へ行ったものの
特に目的も無かったため最高にgdgdしてた
一日目に既に秋葉寄ってしまってたもんね、仕方ないね

夕方頃に新幹線組のボウヤーさんと別れ
夜行バス組の俺とtakaさんは、22:30まで適当に暇潰してましたよ
仕事帰りだと云うのに、晩飯付き合ってくれた酢酸あいしてる

そんなこんなで長いようで短い東京遠征でした
また来年あたり来れたら来ようかな?ww
その時はまたお付き合いよろしくお願いします><
お疲れ様でした!

記事改めて見て思ったけど、俺まじめにレポやる気ねぇなww
まぁ他の人がもっと詳しく書いてくれるでしょう^
スポンサーサイト

コメント

来年じゃなくて夏にでもきてくださいよwb
HIROさんにあってみたいw

  • 2010/03/18(木) 11:40:05 |
  • URL |
  • たけーろ #-
  • [ 編集 ]

先立つものが無いでござる^p
たけーろちゃんが近畿来ればいいんですよw

  • 2010/03/20(土) 01:58:58 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

どもーこんにちはー

この度4月6日(火)21:00より
第六回 花見杯をすることになりました。

是非ともHIROさんも参加お待ちしております。

  • 2010/03/23(火) 06:18:03 |
  • URL |
  • @ハナミ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

