ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



イース7クリア

発売日に買ったのにずいぶん時間かかっちゃったなぁ
まぁ金銀と似たような時期に出たのが悪いんですよ
そんな金銀のプレイ時間はもうすぐ200時間オーバーしそうですが

本編ノーマル・クエストコンプ・アイテム・必殺熟練度未コンプで30時間程度
イースにしては長かったですね
アクション部分とBGMが良かったので、苦では無かったけどw
街に入るたびに、wkwk感よりダルさを感じるのは年をとったせいだろうか

丁寧に作られたARPGで面白かったです
しいて言えばクリア特典が無いのが残念かな
定番のボスラッシュはもちろん、クリア後はアドル外せるくらいの特典欲しかった・・・
逆に云えばPCとかの完全版に期待出来るわけだけどねw

クリア前はクリア後に色々コンプしようと考えてたんだけどなんかやる気うせた^p^
そんなわけで、今度は難易度ナイトメアでプレイし直してます
歯ごたえ有って楽しいです
フェルガナほどは難しくないだろうけどw

この人なみに上手くなりてぇ('A`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

