ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



グラホウオウ

はじめてマトモなGSパができた気がする
あくまで俺の中で

スカーフクロバPTとか無かった

ポケモン技1技2技3技4持ち物
グラードン地震岩雪崩身代わり守るラム
ブニャット猫騙し挑発いかりのまえばさいみんじゅつカゴ
クレセリア草結び威張る日本晴れトリックルームオボン
ホウオウ聖なる炎ブレイブバード羽休め守る食べ残し


グラードン(NN:アルタゴ)元ネタはイースSEVEN
実数値:207-198-160-120-133-96

素早さ個体値26
グロスには出来るだけ先制したかったので、こんな個体を捕まえてしまった
実用的かどうかは知らない

ブニャット(NN:ドロンジョ)
実数値:178-103-84-75-77-252(HS)

あ、ありのまま俺が育成した時を話すぜ!
俺は6Vを育成し終わったと思ったら5Vだった
な、なにをいっているかわからねーと思うが俺も何が起きたのかわからなかった

猫騙し・挑発・前歯と先発向きな技を持ってること
後なにげに厚い脂肪が便利

さいみんじゅつは強いんだけどいかんせん命中率が糞い
といっても他に持たせれそうなのは守る・恩返し・じたばたくらい
やっぱ催眠でいいや…

クレセリア(NN:ティアルナ)元ネタはイースSEVEN
実数値:224-81-148-96-187-113

グラードンを出すことなく天候を変えられる日本晴れが思った以上に便利だった

威張るはグラードンにうつのはもちろん
相手に嫌がらせして勝ち筋を見出したりしてる

自分のは穏やかだからこんな素早さにしてみてるけど
こんな構成使うんならホントは生意気が良いんだろうな

ホウオウ(NN:サウザー)
実数値:208-154-111-106-212-125
まぁいつもの慎重()
SSで捕まえたホウオウも居るんだけど、なんかOLしてるのが嫌で育ててない自分

コメント

異常(眠り)対策バッチシですね♪
ブニャットはカゴ切っても大丈夫な気がしないでもない‥‥

  • 2010/04/11(日) 09:17:19 |
  • URL |
  • かいご #-
  • [ 編集 ]

かといってこいつに持たすものってあんまり思いつかないんですよねw
…アムハンで死ぬこと有るからヨプとか悪くないかも!

  • 2010/04/12(月) 02:52:43 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

優勝期待してます!!!^@^

  • 2010/04/14(水) 12:31:12 |
  • URL |
  • たけーろ #-
  • [ 編集 ]

やめて!変なハードル上げないで!!

  • 2010/04/15(木) 02:12:44 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

