ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ワイは男のサクラちゃんが

初めての海外産ニックネーム
協力してくれたtakaさんと白菜さんにはマジで感謝せざるを得ない

  • やっぱ半角英数字はかっこいいのう http://twitpic.com/1i8dyq posted at 11:20:12
  • 交換&孵化してくれたP&Hさんには感謝せざるを得ない posted at 11:20:46
  • さすがにタマゴ自体は自分で固定したけど posted at 11:21:30

  • このハッサムとサーナイトは64バトル用として運用していくつもりです
    ダッシュビートルも使うとしたらダブル用かなぁ?
    意地っ張りヘラは既にいるので配分と構成くらいは変えるつもりですが...

    閑話休題

    使わなくなってたポケモンを
    ダブル用に色々変更してパス作ったらこんな感じになった
    どことなくシングルっぽいメンツなのは気のせい


    しばらくはシングルよりランダムダブル潜るかも

  • GSやりたきゃ広場行けよ 初手降参すんなよ こっちゃやる気満々なんだよ posted at 23:16:42
  • 真面目に相手してくれるGSパは好きです GSとしかやりたくないと思ってそうなGSパは広場行ってください posted at 23:34:18

  • GSパ多いとは聞いてたがホントにGSパだらけでびっくりした
    GSは見せ合い無しでやってナンボだと思うんだけどなぁ…

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

