ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



年始のplayゲーム

年始を始めやってたゲームの近況なんかを
時間が有ればうpしてくれたバトレボ動画の考察や、今期アニメの簡単な感想も書きたいのう(´・ω・`)

[流星のロックマン2]
アポロンフレイム前のSカードコンプの扉で放置してたけど、一念発起して完クリしました。

なんというか完クリするのに、苦労したのは金稼ぎだなぁ
こんなに金稼ぎに苦労したゲームも久しぶりな気がするw

Sカードとギガカードさえコンプすれば、あとはそんなに苦労する所も無かったな
メガクラスのためのSPボスとのエンカウントは、1に比べたら大分マシだし…
ただサーチアイはもう少し安めの値段に設定していて欲しかった、6000ゼニーは高すぎるだろJK

完クリもしたことなので、これからはたまにWi-Fi繋ぐって形になると思います

[高速カードバトル カードヒーローDS]
トーナメント編は全然やらずに、Jr・Srの黒速攻でひたすらポイント稼ぎしてたりします。

一応SPDトーナメントはクリアしたんですけど…連戦は精神的に辛すぎる-w-;
負けたら最初からなのは良いけど、せめてFEみたいに中断セーブくらいさせてくれヽ(`Д´)ノ

話は変わりますが誰か龍の盾と挑発くれませんか?
あとこの二つさえ揃えばLejend以外のカードは全て所持になるんですが…パックはおろかシングルですら一向に出てこないorz

というわけでちょっと募集

【コード】4081-4150-5642
【名前】HIRO
【欲しいカード】デスシープ、タコッケー、鋼の盾、龍の盾、挑発
【出せるカード】
前衛:ガンプ、ワイルドブル、フール、アサシン、アドラ、カムロ、レオン
後衛:キラービ、ラティーヌ、マージス
魔法:ワープ、パワー2、ドロー5、ロストーン、カードサーチ、エクスチェンジ、かげ呪い
Sカード:T3-00、メガンタス、ジャレット、オリント、ヨシノ、アギト

こちらの欲しいカード・出せるカードに魅力が無ければ、シングルの値段でも可
まぁ応相談という事でw

コメント

挑発余してるんでチャットで待ってます(´∀`)

  • 2008/01/08(火) 22:48:55 |
  • URL |
  • クシィ #085AnM5Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

