ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



リンク修正

リンクを色々修正しました
リンクミスやマウスオーバー時の名前ミスとか有った場合はご一報ください

今回やったこと

・表記チェンジ:ポケモントレーナー→相互
ポケモンやらない人とかも増えたんで単純に相互ってくくりに
一部の更新してないblogどうしようか迷ったんですけど残しておきました
いつか帰ってくる事に一抹の期待を込めておきますw

・間違いなくやらないと思うけどミニ四駆オンラインIDを移行&リンク修正
eneloopとか使っていいようになったらリアルミニ四駆勢復帰するかも

Twilogをリンクに追加
つぶやきは気になるけど、これだけの為にtwitter垢を取るのは…
とかいう子がひょっとしたら居るかもしれないのでリンクに追加しておきました

そんな子居ないと思うけど^q

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

