ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



WCSラスチャレ西日本

使ったポケモン群
ポケモン技1技2技3技4持ち物
ギラティナ竜の波動身代わり鬼火電磁波ラム
メタグロスアムハンバレパン大爆発守るカゴ
バンギラス岩雪崩噛み砕く蹴手繰り守るヨプ
パルキアハイポン亜空切断かみなり守るハバン


元ネタはほとんどイース関連で揃えました^q
ええ自己満足ですが何か

ギラティナ(NN:ダーム)
実数値:240-100-141-130-148-156

特攻に少し降ってるのはグロスのバレパン込みでH振りドーブル落とすためなはず
吹雪で凍っても平気だったりするようにこちらにラムを持たせてました

メタグロス(NN:クレリア)イースに出てくる銀素材の名称
実数値:185-155-150-103-156-93

コメパン切って守るを覚えさせたんですけど守る超便利
ギラティナと一緒に出すとこっちに猫騙ししてくる人多い多い(そりゃそうか

バンギラス(NN:ケフィン)
実数値:197-176-133-103-152-84

パルキア(NN:エメラス)イースに出てくる真珠の名称
実数値:185-126-121-182-141-167

見ての通りの調整パルキア


ラスチャレの結果は予選2回戦でケンブーさんに当たって負けましたw
ビデオは見事に保存するの忘れましたorz

ホウオウがイトケでハイポン耐えたり見所けっこう有ったと思うだけに今凄い後悔してる
バトルビデオとかもう自動保存してくれていいよmjで

ともあれ参加した人はお疲れ様でした
東日本参加する人はがんばってください!自分で良ければ調整も手伝います!

コメント

HIROさん対戦お疲れ様でしたー。
自分も予選落ちましたー。

HIROさん、今度京都の大会の時、ぜひとも会いましょー
というより会ってみたいですー。

それでは、またー。

  • 2010/05/31(月) 14:35:12 |
  • URL |
  • ハナミ #-
  • [ 編集 ]

ハナミさんのほうもWCSお疲れ様でした
会うのは構わないですけど連絡方が無いとどうしようもないですよww

来年のポケモンの大会の時には、事前に目印なり決めて会いましょう~

  • 2010/06/01(火) 00:48:54 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

