ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


近況

メダロットカブト
本編ようやくクリアしました
これからメダル育成とかクリア後のイベントとか有ると思うと少し気が重かったり

別にのんびり進めても良いとは思うけど
余りにもゆっくりしてると周りが飽きてそうで怖い

DQMJ2
売却しました^ー^
しっぷう突きの優先度が守るより早かったり
ランダムのルールが固定な上、全然相手見つからなかったり
フレンドするにしても一戦一戦繋ぎ直さないと駄目だったりと、色々粗目立つのが耐えられなくなりましたw

育成部分は楽しかったので次回作ではけっこう化けそうな気がする

ポケモンPBR
新しく育成したエレキブルと共に最近ランダムよく潜ってます
ポケモン対戦たのしいいいい

SDガンダム カプセルファイターオンライン
最近にしてようやく日本でOβが始まったので歓喜して始めました
けど色々マゾくて辛い

ガチャ回すのがこのゲームの醍醐味だというのに
コイン単価が高いせいで気軽に回せないとかもうね
ゲーム自体はけっこう面白いだけに日本版の搾取っぷりはかなり萎える…\(^o^)/

一応一日クエストとSNSでポイントを地道に貯めてるけどどうなることやら

気持ちとしては課金してでもやり込みたいんだけど
運営のクソさを考慮すると躊躇せざるを得ない

とりあえずAランクくらいさっさと実装してください^ー^

文章酷すぎて泣いた
twitterに慣れすぎたんやな、悲劇やな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

