ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配布3犬

劇場版前売りポケモンの3犬配布開始されましたね
最初はエンテイ一択だろうと思ってたんですが
貰ってからの配分とか色々考えてるうちに、スイクンに落ち着きました^;

エンテイ(意地っ張り)
フレアドライブ・神速と性格の一貫性が一見素晴らしいんだけど
地面弱点の炎タイプはどうも使い慣れないのでスルーしました

ダブルで使うにしても威嚇や貰い火持ってるウインディのほうが使い易いイメージ(´・ω・`)

ライコウ(うっかりや)
無振りで135とはいえやっぱり素早さがネック
使うとしたら波動弾・ウェザボなんだけど、シングルでウェザボは相当辛いよね

性格が性格だけに神速を削るのも勿体無く感じちゃうという理由でこれもスルーしました
ダブルで相方をユキノオーにチェンジ!ライコウのウェザーボールKAAAAA!とかやってみたかったんですけどねw

スイクン(のんき)
エアスラッシュは個人的に要らないけど、零度と神速が魅力的すぎました
シングルでは今までのカメックスのポジションとして使うとして、ダブルでも十二分に活躍できそうです^ー

カメのポジションとして使うといってるあたりがどうしようもなく俺らしい
アクアジェットなんか要らんかったんや!神速最高や!

NN決められないのが残念で仕方ない
裏IDとかわかったらID調整で変更出来るようになったりしないかなぁ・・・?


零度も神速もしっかりと活用出来てるのが素晴らしい・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。