ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ゲンガー

ゲンガー(無邪気)
135-102-80-166-85-178@スカーフ
シャドボ・めざ氷・催眠術・大爆発

H振りクロバットを爆発一確
C削ったためガブがめざパ中乱数

手持ちに居た爆発持ちの振りなおし考えてたらこうなった
先発で出すこと多いのでスカーフはかなり有用だと思う
催眠術はまぁバンギ等悪ポケに出だしでカチあった時とかに使うかな

追い打ちバンギラスが後出しされた場合は諦めるしか...無いかな
気合玉持ってる可能性考えたらゲンガーには後出ししにくい…とは思うが実際どうなのだろう
自分では余りバンギ使わないので自信が無いです

ゲンガー(無邪気)
135-86-80-182-85-178@襷or珠
シャドボ・気合玉・大爆発・不意打ちorカウンター

テンプレ?...でも無いか
不意打ちは主にアグノムやスターミー用かな
珠持たせてる時はヨノワールも突破出来ます、個人的には気に入ってる

カウンター型はタワーでは頻繁に使うけど
催眠の強いバトレボでは余り使ったことがないですw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

