ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



【ポケモン】 NN晒し

バトンなのか晒しなのか分からないけど見ていて楽しかったので^ー

○フシギバナ
・バーニィ 劇場版のバーナードをひねった

○リザードン
・リザレウス リオレウスはそのまますぎるのでひねっt
・ミネルバ FEの赤い竜騎士
・メディウス FEのラスボス

○カメックス
・うみぼうず 元ネタシティハンター、クスクスの中の人つながり
・オンバシラ 東方乙


○エーフィ
・マルタ くぎゅうううう

○ピカチュウ
・ミサカ ミサカはミサカはピッピカチュウ!●^ー^●

○ニドキング
・ランス ♀相手にはハイパー兵器つのドリルを使わざるを得ない

○ピクシー
・あなくぼ さすがにピッピのまま使う気は起きなかった
・どうてい 特性:魔法使い

○カビゴン
・ハートさま やつあたりと破裂ならこいつに任せろ
・ためお 知ってる人は知ってる神ゲーカードヒーローより

○サンダー
・すぎやま 同上
・アナハイム 安心と信頼のアナハイムエレクトロニクス社

○ハッサム
・アドル・Adol 日本Falcomのイースシリーズより

○サーナイト
・フィーナ・Feena 同上 キャベツじゃありません

○ファイヤー
・メラゾーマ これが余のメラゾーマだ
・レッド サガフロのアルフェニックスかっこいいよね

○カイリュー
・フラミー 聖剣伝説4マダー
・トウカ 某としたことが!性格?察しろ

○ヘラクロス
・DashBeetle バーコードファイター分かる人居るかな?^q^^^

○メタグロス
・アイク コメパン使うたびに"ぬぅん"って脳内再生してる
・プロメテス クロノ・トリガーVC配信マダー
・ゼプツェン 元ネタXenogears、マリアたんチュッチュ
・ガロード ガンダムX知ってる人リアルで少なくて悲しい;;

○クレセリア
・ティファ 月は出しませんが手助けさせます^q

○ラティオス
・エクシア トランザム(めざ赤)!ヒールボールなので緑色の粒子とともに出ます

○ラグラージ
・サムス 超きめぇ

○エレキブル
・キルア なんでハンタすぐ休載してしまうん

○ユキノオー
・ヨンさま 眼鏡かけてたりスカーフ巻いてたり

○ヒードラン
・スイーツ スイーツな女の子かわいい^^

少し書き足らないけどこのへんでw
分かってたことだけど中堅とゲームネタが多いですね///

///ここまでmixiの完コピ

※カテゴリでバトンに分けたけど多分違うのでやる必要はないです
やりたい人は止めないですけどw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

