ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



第4回ゲー音ベスト100の投票

第4回ゲー音ベスト100の投票やってきました^ー
fusianaする必要有るけど興味ある人はやってくると良いと思います^ー
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1277902358/

  • ゲー音ベスト100の投票考え中 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1277902358/ posted at 22:53:52

  • あれもこれも投票したくて困る posted at 22:54:02

  • とりあえず投票するゲームを10数個決めよう 曲ははそれから考えよう posted at 23:06:22

  • DQMの配合BGM名は楽しい出逢い ちぃ覚えた http://nico.ms/sm8830914 posted at 23:25:11

  • どうせ投票するのなら、聞けば思い出すくらいの名曲に投票したいな 言われてわかる曲は飽和するだろうし posted at 23:31:35
  • スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

