ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



PBRフリースレ第09回大会に参加してきた

フリースレ第09回大会に参加してきました。
今回はシングルの個人戦という事なので、かなり気楽にplay出来ましたよっと
…個人のシングルってなんか久しぶりだなw

今回使用したパスはこちら


主な対戦内容としては
拘りスカーフ持たせた、意地っ張りの特性捨て身サワムラーが大活躍
何気に130属のサンダースは飛び膝で確定1・プテラも高確率乱数1・クロバはエッジで乱数だったりするんだよねコイツ

けどやけどとか状態異常には泣かされた(´・ω・`)
一応対策としてミロカロスに神秘の守り覚えさせてたんだけど
6→3のシングルじゃ毎回毎回ミロカロス選択するわけにもいかねぇしキツいっすorz

それに神秘のベール貼ったところで、4ターン足らずで切れてしまうのも困り者
4ターンは短すぎるよ、せめて光の粘土みたく効果時間延びるアイテムくれよヽ(`Д´)ノ

結果のほうは3勝2敗でgroupD内3位で決勝トーナメント行きならずでしたorz

大会予選敗退後は敗退者の集まる吹き溜まりで、2008年\(^o^)/カップに参加
そして2戦目で敗退/(^o^)\

気付いたら朝7時とかで日曜日はずっと就寝のターン決定\(^o^)/

大会&ハジマタ杯参加した皆さんお疲れ様っした、Zzz

コメント

神取さんのブログから流れてきました
昨日は大会お疲れ様でした。さらにハジマタ杯にも参加されたようで…

試合のほうはかなり不甲斐なくて済みませんでしたorz
ずっと前に対戦したときのパスは取っておいてあったのに、すっかりサワムラーがスカーフを持ってたのを忘れてました。

もうちょい腕を上げたらまたリベンジしに来ますね。

  • 2008/01/13(日) 22:01:37 |
  • URL |
  • からす #6eWSjK/Q
  • [ 編集 ]

初投稿かな?

こんばんはー
昨日は吹き溜まりで対戦とかいろいろお世話になりましたw

そういえばウチも昔スカーフサワムラーにやられたことがある気がするf^_^;

  • 2008/01/13(日) 23:54:39 |
  • URL |
  • ユウナ #M/EAJn/Y
  • [ 編集 ]

>>からすさん
お疲れ様ですー。
スカーフは本当恐ろしいアイテムですよね、自分もしばしばスカーフ持ちに3タテされたりする事があります-w-;

リベンジと気負いせずに、気軽に対戦しにきてもらって結構ですよ。
自分も楽しみにしてますw

>>ユウナさん
吹き溜まり楽しかったですねー
本大会中よりあの吹き溜まりのほうが楽しいと思ってる、俺は間違いなく/(^o^)\

サワムラー使うときは、大体襷or拘りスカーフ持たせてますね。
自分は覚えてないけど、ひょっとしたらユウナさん相手にも使ったこと有るかもしんない( ・ω・)

  • 2008/01/14(月) 00:53:21 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

大会&オワタ杯乙でしたー。
グループ3位は惜しかったっすね。
俺の方は最下位でボロボロだったよ\(^o^)/

HIROさんのサワムラーは、守るで自滅してくれたのが印象的w

オワタ杯で当たった時は凄く運ゲーでサーセンw
僕のカイリキーは素早さ91だから、
多分ドンカラスに先制できるかどうかは五分五分だったハズw

  • 2008/01/14(月) 01:09:54 |
  • URL |
  • ノワール #-
  • [ 編集 ]

>>ノワールさん
そちらこそ乙ですー。
サワムラーの自滅で、自分の体力4分の3近く減った時は吹いたwww
拘りハチマキとか持たせてたら面白い事になってたかもしれない、と思った俺は鬼畜トレーナー

俺のドンカラス調べたけど、無振りの素早さ91だったよw
まさかこんな数字で致命傷になる試合が来るとは考えてもみなかったorz

  • 2008/01/14(月) 01:55:37 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

くやしいです!

乙でしたー
オワタ杯はミロとヌオーが鬼門だと言うことはわかってたんですが…。

対策は立てました。が今ダイヤ行方不明で\(^o^)/

  • 2008/01/14(月) 04:39:33 |
  • URL |
  • クシィ #085AnM5Y
  • [ 編集 ]

>>クシィさん
運営お疲れ様~
毒パだとどうしても、そのあたりが鬼門になっちゃいますよね。
ちょすいのおかげで舞クラゲ止めれて良かったですw

>ダイヤ行方不明
Σ(゚Д゚;エーッ!

  • 2008/01/14(月) 14:37:59 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

こんばんわ~です。
大会お疲れ様でした~

勝率の高い16名が決勝に行けるのに
ずっと各グループの上位2名だと思ってチャットに残ってた恥ずかしい奴ですw
\(^o^)/杯がチャット2で行われていたとは…参加したかったなぁ…

神秘の守りは光の粘土で壁とかのついでに効果時間伸ばして欲しいですね…
あのサワムラーは拘りだったのかぁ…
テッカニン使ってるんでスカーフ持ちは本当に怖いです…

また機会があれば対戦お願いしたいです!

  • 2008/01/14(月) 19:18:20 |
  • URL |
  • 神取 #vbu/5PMA
  • [ 編集 ]

>>カンドリさん
俺と同じ勝率だったカンドリさんこばわ~w
…自分も各グループの上位2名が決勝行ったモノだと思ってましたよ、違ったのか(゚Д゚≡゚Д゚)

拘りのサワムラーは、今大会ではホントによくやってくれましたと思いますw
スカーフ・襷・先制の爪あたりは、こういう大会ではかなり有効アイテムな気がする…

>>対戦
こちらこそ~

  • 2008/01/14(月) 23:02:07 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

