ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



第20回委員会オフ

第20回委員会オフ参加してきました
バンギ有りのFCロトム禁止なルールだったので、バトレボ勢としてはテンションアガット状態ですた

---使用したメンツ群

フシギバナ@ヘドロ
186-102-132-120-133-93
ウィップ・ヘド爆・めざ炎・宿り木
良く言えば両受け、悪く言えば半端な振り
最近ヘドロよりもオボン持たせたい、毒ポケだけに作用するオボン的なものくれ


リザードン@襷
153-104-98-161-95-167
文字・エアスラ・めざ氷・気合P
構成見ればわかるけど超バンギ意識してます、交換読みでしか打てないけど
襷は確実に猛火発動出来たり、マンダガブ対面で居座ってもリスク少ないあたりがお気に入り

カメックス@オボン
186-103-154-118-125-88
ハイポン・冷凍B・欠伸・ジェット
オフ当日まで零度スイクンにするかどうか迷ってたポジション
奴が神速まで覚えてる以上、欠伸と型バレしにくいくらいしか強みを感じないだよね…

結局上2匹使った以上カメ入れてたけど、選出率一回だった^q

エレキブル@抜け殻
163-165-90-xx-121-142
雷P・冷凍P・蹴手繰り・電光石火
本日のMVP、驚異の選出率100%
こいつの見せ合いとサンダーに対する強さは以上
Dに振ってあるのでめざパくらいじゃ押し負けません、球熱風とかやめろし

ハッサム@ラム
174-152-167-xx-101-87
蜻蛉・バレパン・羽休め・剣舞
時代は物理受け
ドータクンにしよかとも思ったけど、催眠仕様がDSなのでやめました
ゲンガーにとんぼ返りでナンスカウンター向こう美味ぇ

ゲンガー@スカーフ
135-102-80-166-85-178
シャドボ・めざ氷・催眠・大爆発
先発マンダ殺し、バンギが来たら催眠に甘えてた
実際エレキブルを意識してか知らないけど、先手にマンダ出してくる人が多かった
サンダーが先手だったらこいつはラムだと決めつけて立ち回り

---
以上メタられるよりメタりたい的なメンツでした
ヾ(´・Д・`)ノシ俺以外に抜け殻持たせてた人おる?
KPとか無いと思うけど上4匹は間違いなく低いw

結果は7勝4敗
同率の人が4人くらい居たみたいだから、せめてあと一回勝ちたかったなぁ
バトレボ勢()として来たからには決勝トーナメントも行きたかったけどw
仕方ないね

あとバトルビデオ撮ってたのでうpりました
vsYTさん:45-27179-25691
これでこそポケモンって感じの内容です、察しろ

本オフ準優勝のドリさん視点
vs俺:30-44234-17337

---
オフ後の交流会はロクに交流できなかったですが
ビーン印のサンダースはちゃっかり貰いました、なぜなら彼は特別な存在だからです

後はごきにゃんの出る店で外食した後お別れ
ノラ猫さんとは降りる駅まで一緒だったので最後の最後まで一緒だった
詳しい位置は聞いてないけど、間違いなく家近い^q^^^

以上精一杯のオフレポでした
一戦一戦のレポ書いても良かったけど誰得なのでyめる、なによりしんどいしwww

運営者及び参加した皆さんお疲れ様でしたー

コメント

お疲れ様でしたー
対戦ありがとうございました!

ちなみに被りを計算したところ9Pで一番低かったですよ、おめでとうございますー

  • 2010/07/20(火) 01:24:59 |
  • URL |
  • DOM #-
  • [ 編集 ]

DOMさんお疲れ様&優勝おめでとうございます~
こちらこそ対戦ありがとうございました!
毒々外れ等運が向いてただけにあの一敗はくやしい・・・^q

KP集計されてたんですね
9...9Pですか。
低いとは思ってましたけど一桁は流石に予想外ですw
またオフ等で対戦すること有れば、その時はよろしくお願いします(ペコリ

  • 2010/07/20(火) 21:33:13 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

